遥ちゃまのおもちゃ箱

親友の遥ちゃまと一緒に遊んでるゲームについてあれこれ書いています

【MoE】今日のトレハンの成果

 6日は遥ちゃまのお休みの日! 今日は、「下野紘巽悠衣子小説家になろうラジオ」第257回を遥ちゃまと一緒に聞きながら、MoEのダーイン山の023地図のトレハンを3回した~!

 

 遥ちゃまのペットの育成も兼ねたトレハンだから、ちょうどラジオを聞き終わった30分くらいで、3回が終わったよー! それくらいで倉庫もパンパンになるし、ちょうどいいね!

 今回は、また、「生産設備 設計図」が手に入った! これは10000で売る予定! 「時の石・神秘30」も手に入ったよー! これも10000で売る予定! 主な成果はその二つ!

 正直、30時石を集めるなら、115の方が沢山手に入るし、それ以外の売れるトレハン品は224の方が手に入る気がするけど……でも、023の地図、大量に持ってるし、じわじわ使っていくつもり! 一応、エクスペリエンスパウダーが大量に手に入るから、それを貯めて売るだけで十分だしね!

 今日も遥ちゃまとのトレハン、楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ。