遥ちゃまのおもちゃ箱

親友の遥ちゃまと一緒に遊んでるゲームについてあれこれ書いています

【遊戯王マスターデュエル】勝つには勝ったけど……?

 6日は遥ちゃまのお休みの日。今日は遥ちゃまと2回、遊戯王を戦った!

 

 最初の対戦は、わたしはブラックマジシャンデッキを使って、遥ちゃまはクシャトリヤっぽいデッキを使ってた!

 わたし先手で、《永遠の魂》を含めた大量展開をした! 対する遥ちゃまは全然展開できず。

 これはわたし、有利、と思っていたら、結局遥ちゃま、降伏した><。

 

 二戦目も、わたしはブラックマジシャンデッキで、遥ちゃまはクシャトリヤっぽいデッキだった!

 一戦目と違って、今度はわたし、引いたカードがトラップカードばかりで、全然展開、出来なかった!

 対する遥ちゃまは大量展開!

 ラストは総攻撃されて、ライフがゼロになった><。

 

 でも、一応、今日は一勝はしたから、少しだけほくほくしていたら、遥ちゃまの衝撃発言が><。

 

 「なかなかうまく勝てないね・・・このエクゾディアデッキ」

 

 遥ちゃまのデッキ、単なるクシャトリヤデッキじゃなくて、エクゾディアデッキだったのね><。わたしとの対戦、新デッキの実験だったのね><。それは1敗、するはずよ!

 ということで、今日の対戦成績は1勝1敗だったけど、全然すっきりしなかった対戦だった!