遥ちゃまのおもちゃ箱

親友の遥ちゃまと一緒に遊んでるゲームについてあれこれ書いています

【P4U2】今日は比較的善戦したと思う!

 6日は遥ちゃまのお休みの日! 今日も遥ちゃまと戦った!

 わたしはいつも通り、マリー、千枝、アイギス、ラビリスの順で使った!

 対する遥ちゃまは……、

 

 マリー対りせ B判定の敗北

 千枝対アイギス B判定の敗北

 アイギス対完二 C判定の敗北

 ラビリス対美鶴 C判定の敗北

 

 今日は負けたことは負けたけど、A判定の敗北がなかった! わたし、凄い! まあ、遥ちゃまとの対戦では、A判定の敗北がないのは結構珍しい!

 でも、遥ちゃまは今日は得意キャラを使ってなかったから。得意キャラを使ってたら、A判定やS判定の敗北、しまくってたと思う!

 

 そしてマリー対りせ。昨日はマリーを使ってるとき、相手がりせを使ってきたら絶望しかない、と言ってたけど、そんなことはなかった!

 一応、マリーの攻撃は何しても、返されてばっかりだったけど、でも、りせの攻撃も結構今回は温く感じた! そう考えると、りせ、攻撃力、あまりない……? それとも、遥ちゃまが慣れてなかっただけ……? 遥ちゃま、りせは滅多に使わないし><。

 でも、ほんと、B判定で済んで、良かった!

 

 美鶴はこっちが何攻撃しても、ぼこすかでカウンターしてくるから、ちょっと戦いづらかったけど、それでも一方的にやられてたのに、何故か判定はCだった! やっぱり時間がかかると、判定悪くなるのかな? つまりわたしは、負けそうなときは時間をかけて戦えばいい……?

 

 今回も遥ちゃまと沢山ペルソナを遊べて、良かった! 楽しかったよ~!